浮気をされた憂さ晴らしにデリヘルを利用

彼女に浮気をされました。俺は彼女のことを本気で愛していたので、この裏切りが許せませんでした。かと言って、まだ好きなので別れることはできず……。この虚しさや怒りをどう鎮めたらいいのか悩んでいたら、友人が「デリヘルでも使ってみれば?千葉ならたくさんあるだろ?お前の彼女は浮気をしたんだから、こっちが風俗使ったところで文句言われる筋合い無いだろ」とアドバイスをくれました。そうか、その手があったか。思い立ったら即行動です。僕は【http://deli-fuzoku.jp/kanto/chiba_area_1.html】のサイトでお店を選び、すぐに電話予約をしました。スタッフによると、女の子は数十分で到着するとのこと。なんとも言えない気持ちで待っていると、女の子がやってきました。女の子は目がパッチリしていて小柄。まるでアイドルのような可愛さです。正直、彼女よりもだいぶ可愛いです。プレイ中に彼女に浮気されたことを女の子に打ち明けたら、「今日は私にたくさん甘えてください」と、ギュッと抱きしめてくれました。デリヘルは身体だけじゃなくて心も満たしてくれるんだなと、しみじみと感じました。

仕事で疲れたらデリヘル

千葉のとある企業に勤める俺。ぶっちゃけブラック企業。サービス残業が当たり前で毎日終電ギリギリの生活。でも、たまに定時で帰れる時もある。そんな時、俺は決まってデリヘルを利用する。お気に入りの店のお気に入りの女の子を指名。見栄を張ってちょっといいホテルで待機していると、女の子がやってきた。「いつもご指名ありがとうございます!今日も一生懸命頑張りますね!」と、ペコリと頭を下げる女の子。この礼儀正しさがいい。支払いとシャワーを済ませてさっそくプレイ開始。女の子は積極的に絡んできてくれて、俺の興奮はどんどん高まっていく。ディープキス、全身リップ、フェラ、69、素股など、プレイ内容は普通のものだが、ひとつひとつが濃厚なので、かなり満足することができた。余った時間を利用して女の子のことを腕枕したりして、恋人同士のような時間を過ごす。こういったたまのガス抜きも必要だな。これでまた一週間くらいは仕事を頑張れそうだ。